胎教にジューダス・プリーストはいかが??

画像
最近?の医学の発達でおなかの中にいる状態の胎児で、
すでに聴覚が発達中であり、胎児がおなかの中で聴く音は
その後の聴覚の発達にとても影響が大きいだとか?
多分に漏れず妻も胎教用として幾つかのCDを購入して
聞きながら寝たりしています。

で、通常はモーツァルトを多く聴いてますね妻は。他の妊婦さんはどうなんだろうなぁ。

こんな事している妻でも実は・・・
ジューダス大好きなのだ。いや、私も好きだけど・・。
そんなジューダス・プリーストが日本に来るとな!?
ウドー音楽事務所によると、東京・横浜公演 横浜 5/8(日) 東京 5/18(水)


胎教の仕上げにジューダスか・・・。果たして行くのか行かぬのか??
それは5月次第ですね。その前にチケット取れるのか!!?

どちらにしても、行く前に買ってあるDVDで予備知識を得ておこうと。
コンサート前、私はいつもこうして予習してから行きます。
やっぱり、盛り上がり方しっていると知っていないとでは楽しさが違いますからね(^^


ジューダス・プリースト・ライヴ・イン・ロンドン


ジューダス・プリースト・ライヴ・イン・ロンドン [DVD]

この記事へのコメント

rei
2005年03月03日 15:32
ジューダス・・・懐かしいです。
中学生の娘がお腹にいる頃、私はX JAPANをよく聞いてました。
ヘビメタが大好きな私なのに、娘は今クラッシック好きに成長しました。
親の好みには、関係ないのかな・・・
♪管理人♪
2005年03月03日 22:07
reiさん、コメントありがとうございます(^^
X JAPAN!いやぁこちらも懐かしいですね~
私も好きですが友人がもっと大好きで、
友人がカラオケ行くと高音で熱唱してます。
娘さん、クラッシック好きでreiさんはヘビメタ好きとはレパートリー
が豊富そうで楽しそうですね~。
ある意味では、娘さん自己主張がしっかりしてるのでしょうかね(^^
ちなみにうちも娘予定なようです。
また遊びにきてください~!

この記事へのトラックバック