②免許取得してからエリーゼを購入するまで~うろ覚えマイヒストリー♪長いDeath♪

☆エリーゼ購入時の内容はまだまだ先になりそうです・・・。よって↓はつまらないと思う。
 共感者いたらありがたいですけど(^^。

さて、また長いお話です。といっても内容的には自分自身が当時の自分を思い出したり
するだけの自己中な内容でして・・・
しかし、こういう形式をとると嘘偽り無く思い出されてちょっと自己満足(笑)

ただ、お知り合いの方も読む可能性があると思うととっても・・・(笑)
とりあえず、誤字脱字のつっこみ大歓迎です。

例のおんぼろファミリアの次の車がですね、HCR32。
スカイラインGTS-t Type-Mという車種。RB20DETというエンジン。2000ccにシングルターボのFR車。
イメージカラーのガンメタを購入しました。若くして生意気に新車購入でした。
結構苦労しました(^^;

姉妹サイト見られた方は、私の事を
結構な日産党もしくはスカイライン党なんていいます。
もちろん、以後スカイライン党となっていたわけですけれども、
実は、最初から望んでこの車にしたわけではなかったんです。

当時、ラリーに多少の興味がありました。
滅多にTVではお目にかかれませんが、その影響からか、車を買うなら
セリカ GT-FOUR RCもしくは、ギャランVR4。
今思えばかなりミーハーな選び方だったでしょうか?
しかし、希望が叶う事はありませんでした。

なぜか親から反対されました、なぜだろう・・・か。親が日産党だからか?
いや、ファミリアってマツダではないですか(笑)

そんなこんなでかなり真剣に車選びしました。かなりいろいろな車種から
絞り込みを行った記憶があります。
いまでは、考えられないくらい慎重に車選びしてましたね。

で、結果R32のType-Mとなったわけですが、これが運命だったのでしょうか。
車好き人生?転落?の始まりだったのです。

(つづく・・・^^;)

WRC 世界ラリー選手権 2004 総集編


WRC 世界ラリー選手権 2004 総集編 [DVD]

"②免許取得してからエリーゼを購入するまで~うろ覚えマイヒストリー♪長いDeath♪" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント