お宮参りなど・・

久しぶりの更新です。
先ずはお子様。
すくすくと育っております。まだ3ヶ月未満ですが、表情も豊かになり、
色々な声を出すようになりました。

先日は、お宮参りとスタジオ撮影(親ばか仕様)と親戚集めてのお食事を行いました。
お決まりの行事でしょうかね。
お宮参りやスタジオ撮影、泣いたらどうしよう~なんて思っていましたが、
泣いたりすることなく、スムーズに終わってしまいました。
スタジオでは女性カメラマンが赤ちゃんのご機嫌をとりながら撮影をしてくれます。
赤ちゃんのご機嫌のとりかたら上手な事!
正直勉強になりました。
アルバムはなんだか立派なものに。
なんだかグラビアアイドルの写真集のようなアルバムです。・・・・(出費が・・・(^^ゞ

車系
七月八月と暑い季節ですのであまり運転していないですね。
夜にちょっとドライブするくらいでしょうか。
七月は会社の同僚達とカートに行きました。
同僚の一人ががカートのシリーズ戦を行っているカートコースへ遊びにいきました。
場所はここでは伏せておきます・・・面ばれますし(^^ゞ
さすがにシリーズチャンピオンだけに上手で、色々教わりながらタイムアップをはかりました。
カートで走るのは数年ぶりでしたので、はじめは腕ががちがちで苦労しましたが、
だいぶ慣れてきて後半は攻める走りをそこそこ出来ていたと思います。
その同僚との体重差は25kg以上・・・いや、同僚が軽すぎるように思えますが、
私もやせてはいませんし・・(ーー゛)
とても同僚にはついていけませんが、まぁまぁ早いタイムを残せたと思いご機嫌で終了。
サービスでシャンパンファイトもできちゃいました(^^)いや、たのしい!

しかしながら、体重の重さを改めて確認するカート走行会となりました。
やはりコーナーへのアプローチ、立ち上がりと、重いといいことありません。
車もエリーゼでライトウェイトなのに私が重いんではねぇ(ーー゛)
ということで、ジムに通い始めました(笑)
自分の軽量化+筋力UP。安上がりなチューニングの開始です(笑)

ってことくらいで、今回もとくにエリーゼネタはないですねぇ。
トラブルもないですし(ってかあんまし走ってない・・・)。
気持ちだけはサーキット行きたいのですが、まぁしばらくは我慢の子でしょうか。


あるあるダイエットブック―発掘!あるある大事典II (2005)

"お宮参りなど・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント